ジニアのあれこれ

ジニアの自己満足日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

20221015 レイモンドバローズ応援記

フェブラリーS以降、観戦記を書いていない。 春の東京開催1回も行ってないのかな。。 なんで今日東京競馬場に行ったのか。 それは10Rにレイモンドバローズがいたからに他ならない。 決してソダシ目的ではない。笑 昨年の条件戦の頃から注目していたレイモン…

リモートワーク終了(かもしれない)ので。

こんばんは。 ジニアと申すものです。 全然競馬関係ありません。 ただ、自分の考えをまとめるブログです。 このブログ、まかり間違ってでも上司が読んでたら終わりだな笑 今、私、 約2年テレワークをしておりまして、 1年半ほどフルリモートで仕事をさせてい…

フェブラリーS観戦記

こんにちは。ジニアと申すものです。 フェブラリーS、見てきました!! なんかカード貰えました!! こういうの嬉しい。 さてはて、 雨が降ったりやんだりの東京競馬場。 フェブラリーSを制したのはカフェファラオでしたね。 2着には逃げ粘ったテイエムサウ…

ノルマンディーやめるって話(条件付き)

こんにちは。ジニアと申すものです。 私事ですが、 2月16日が誕生日なんですよね。 なので、誕生日を迎える前にスッキリしようということで、 このブログを書き始めました。 早速ですが、 ノルマンディーやめます!! (条件付き) 理由と条件は以下につらつ…

ノルマンディー所属馬の繁殖入りについて

こんにちは。ジニアと申すものです。 先に言っておきます。 ノルマンディーから岡田スタッドに繁殖入りした馬への出資経験がある方は、気分を悪くさせてしまう恐れもあるので、ブラウザバックを推奨します。 零細一口馬主の戯言を見たい方は続きをどうぞ。 …

ノルマンディー2次募集について

こんにちは。 ジニアと申すものです。 ノルマンディー2次募集について 私の結論はパスです!! というのも、しっくり来る馬がいないんですよね。 何頭か、良いかもなーって思う馬がいても、 色々調べていくと強調材料が少なく。 わざわざ出資するほどでもな…

2022年の目標(私生活編)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さてはて、私生活編とはなんぞや。ってところなんですが、 今年はいくつか簡単な目標を達成したいと思います。 ①無駄なラーメンを食べない。 ②無駄な菓子パンを食べない。 ③豆腐をいっぱ…