ジニアのあれこれ

ジニアの自己満足日記

ノルマンディー20年産1次募集馬申し込み

こんにちは。

ジニアです。

ノルマンディーの20年産1次募集の先行申し込み期間もあと1時間を切ったということで、

申し込んだ馬発表します!!(需要無し)

 

ウィズアットレースの20

 

申し込みました。

(おそらく口数調整だけで抽選まではいかない想定です。)

 

ついにオカダスタッド生産のマツリダゴッホ産駒の牝馬に出資です。

ただ、初仔だけあってサイズは小さいですんですよねー。。

厩舎もパッと見た感じだと、「んんー。」って感じですが、

ゴッホ牝馬については走らせてますのでむしろプラスに考えました。

血統面もポジティブ材料の方が多いこと、

路線を迷わずに芝短距離で使っていくことになるであろうということ、

良いですね。笑

 

ということで、ノルマンディーの20年産1次募集はウィズアットレースの20に出資します!!